ホテルインディゴ バリのプールサイドで過ごす昼下がり

奥に長いホテルインディゴバリ。プールはメインプールが2つのセクションに分かれ、緑に覆われたシークレットガーデンプールがあった。8月でバリ島のピークシーズンではあったけれど、人が一杯でシートがない!なんてことはなかったです。

逆にびっくりするくらい人が少なかった気がする。

まずはメインプール。

6人ぐらいは入れるジャグジーあり。

こちらにプールサイドバーのCave Pool Lounge

同じ東南アジアでも、今住んでいるシンガポールとは雲が違う。乾季のバリ島は本当に過ごしやすいです。

こちらがもう一つのメインプール↓で先ほどのプールよりも小さいので落ち着いた雰囲気

近くには屋外のSPA スペースがあるんです。

私が実際にマッサージを受けたのは屋内のSPAだったのだけど、ここでオイルマッサージで受けられるのかしら?

海側から奥のレセプションやレストランがあるエリアに近くなるほど緑が濃くなってきて、リスのお家があったりする。

実際に可愛らしいリスが窓から顔を出した場面に遭遇し、癒された。

バリ島の我がヴィラには蛇やトカゲにサソリが遊びに来ても未だリスは見かけていない (´;ω;`)ウゥゥ

バーでジンジャーレモンティーをオーダー。ランチにはチキンサテーを食べたり日がな一日をのんびりと・・・・

こちらがシークレットガーデンプール

本当に誰もいなくて、ひっそりとしてました。

私達が滞在していた時が丁度混んでいなかったのかもしれないけれど、全300近い客室数を持つカジュアルなリゾートホテルなのに朝食といい、プール周りと言い、良い感じにスペースがありリラックスできたと思う。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

COMMENT ON FACEBOOK