リゾートを包む美しい夕焼け空をムンドックのウマルサで

リゾートを包む美しい夕焼け空をムンドックのウマルサで

バリ島北部の小さなブテッィクリゾート、ウマルサ。

ここのメインはやはりプール

朝起きて、外に出ると真っ青な空に気分もUP!

朝は眼下に海も薄っすら見えるんです。こちらはインド洋ではなくバリ海。バリ海があることも初めて知った今回の旅。

こちらのプールは温水ではないけれど、左側の小さいプールだけ温水。お風呂に浸かっているみたいに温かいんです。

ジャワの山が見えるよ~~と言うけれど、えっ?どこ?

本当に薄っすらとだけど、見えた。

2日目のアフタヌーンティーはプールサイドにて。

雨は降らない物の、初日は霧が濃すぎて5時半過ぎでこの空の色。

太陽も直視出来るほどで、月か?って思うほどのミステリアスな太陽だった

そして、2日目はそれはそれは美しい夕焼け空がリゾートを包んでくれた

スパでマッサージを終え、外に出るとピンク色だったので、ジンジャーティーもそこそこに急いで階段を降りた。

プールから見る空のうつくしいこと

遠くに見えるジャワ島の山のシルエットがクッキリ

うわぁ~~~~~~~

こんな綺麗な空が見られるなんて全く期待していなかったので、嬉しいサプライズ

刻一刻と変わっていく空の色が素敵すぎた

この後、リゾートは闇の中に・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK