26 August 2007

Day
南仏コートダジュールの鷲巣村~オ ド カーニュ ~

南仏コートダジュールの鷲巣村~オ ド カーニュ ~

ニースからも程近いカーニュ シュル メールの鷲巣村オ ド カーニュ ここはエズやサンポールほど人が多くなくていい 城跡の下にカフェがあって、そこからの眺め。ゆっくりお茶するには静かで良かった。 あるお宅に立派なブドウがなっていた。それを見て立ち止まり見上げていたら、 家のご主人が出て来て、持って行きな!と何房か貰ってし...Read More
南仏コートダジュールの鷲巣村~サンポール ドゥ ヴァンス~

南仏コートダジュールの鷲巣村~サンポール ドゥ ヴァンス~

エズ同様に観光客がいっぱいの鷲巣村サンポール ドゥ ヴァンス 鷲巣村って車でドライブしながら遠くから見る村が一番素敵で印象的だと思う もちろん、サンポール ドゥ ヴァンスなどの村はあか抜けていて お土産さんやカフェもあって賑やかなんだけど どれも同じに見えてきてしまう・・・ 鷲巣村も幾つも欲張って行かないで、一つ二つ行...Read More