11 April 2014

Day
ユーロディズニーに来たならディズニーランドホテル パリに泊まりたい!

ユーロディズニーに来たならディズニーランドホテル パリに泊まりたい!

パリでの”夢と魔法の王国”のお泊まりは 園内にあるピンクの館Disney land hotel Milanが数日前から『僕たちミッキーさんの家に泊まるんだ~』と楽しみにしていた。 開園の2時間前から入れたり、1日に付き2枚のファーストパスをもらえたりと色々特典があった。 まぁ~手配は全てVirginieがやってくれたの...Read More
パリ、サンジェルマンのプチホテル Au Manoir St.Germain

パリ、サンジェルマンのプチホテル Au Manoir St.Germain

月末はオペラ鑑賞に合わせてバスティーユのオペラに近い場所に宿をとったので、今回はいつものポン・ヌフのアパートメントに・・・・と思っていたら、予約が遅すぎたのか満室!(最近はホテル探しや予約ばかりしていて、旅行会社にお勤め出来るんじゃないかと思う位!)そしてパリも観光シーズンに入ったからか、値段もUPしていた。 今回はサ...Read More