28 October 2015

Day
まだまだ暑かった10月のドバイ、ドバイモールへ

まだまだ暑かった10月のドバイ、ドバイモールへ

10月のドバイ、日中の外気温35度。なのでプールでまったりしたり、ドバイモールをぶらぶら。 3度目のモールだけど、まだ全部みてないし、未だに迷う・・・ ヨックモックも何だかゴージャスなパッケージ 靴好きには溜息もののシューズエリア リーズナブルな商品だとディスプレーも斬新 もちろんティーポットも素敵だけども、エルメスの...Read More
シェラトン ドバイクリークに滞在

シェラトン ドバイクリークに滞在

今年3度目、正味丸2日間の滞在だった今回のドバイ お泊りは前回と同じBenoitの会社のすぐ近くのシェラトン ドバイクリーク でもベッドに2羽の白鳥が・・・・苦笑 エジプトのナイル川リバークルーズ以来のアニマルシリーズ それも一昔前のハネムーナー仕様 こういうのって、下手するとチープな感じになってしまうんだけど、これも...Read More