スンバ島,キャップ カロソのビーチクラブ

インドネシアのスンバ島、西の果てにあるビーチは透明度も高くとても綺麗!

そこに出来たリゾート、キャップ カロソのビーチクラブはレイバックな雰囲気が居心地良かったです。

朝や夕方は引き潮になるので、地元の男の子達がイカ釣りしてたりしてた。

このビーチを歩いて行くとカロソの灯台があるんです。

木で出来た手作りのボート。こんなんでちゃんと浮くのだろうか?でも毎日違う置き方だったので、地元の人が釣りしてるんだろうんだろうなぁ~~~

青い空、碧い海、白い砂浜、緑のヤシの木、このセットはやはりリゾート気分がアップします

沖に波けしもあるけれど、7月の海は波も穏やか。

遠くから見たら一瞬コモドドラゴンに見えた流木。

いつかコモド島にも行ってみたいです。

ビーチクラブはリゾートの端っこに位置してました。

パラそルのあるデイベッドも良いけれど、大きな木の木陰の方が気持ちよかったり・・・・

ビーチクラブには朝から晩までオールデイダイニングのレストランが併設されているので、滞在中は自ずとこのエリアにいることが多くなります。

一瞬チラッと雨が落ちる事があったけれど、5日間の間で雨が降ったのはその時だけでした。

ソファに座りながら夕陽観賞なんか出来ちゃうラウンジスペース。

招待されているアーティストの方が絵を描いていたりしたのも、このビーチクラブでした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK