17 September 2009

Day
ミコノス島の風車とリトルヴェニス

ミコノス島の風車とリトルヴェニス

ミコノスのランドマーク、丘の上に立つ5つの風車 ミコノスの滞在中、朝から晩までずーっと風が吹きっぱなし!夜は肌寒く感じるくらいだったのだ エーゲ海で風に吹かれれば歌いたくなる! ”Wind is blowing from the Aegean・・・・女は海・・・・(^^♪ 風車のたつ高い台からリトルヴェニスを見る 大型...Read More
ミコノス島のアイドル?ペリカン

ミコノス島のアイドル?ペリカン

ミコノスタウンを歩いてると見かける島のアイドル、ペリカン2羽 早朝の散歩では赤い屋根の教会前で遭遇 夕食を食べていたタベルナでも、かなり長い間うろちょろ・・・・そして後ろを一緒に付いて歩く人達、見ててかなりおかしかった 笑 風車近くの丘で遭遇、夕陽が綺麗に見える場所を知ってるのだろうか?? この時、周りには他に1組のカ...Read More