ミコノス島のアイドル?ペリカン

ミコノスタウンを歩いてると見かける島のアイドル、ペリカン2羽

早朝の散歩では赤い屋根の教会前で遭遇

夕食を食べていたタベルナでも、かなり長い間うろちょろ・・・・
そして後ろを一緒に付いて歩く人達、見ててかなりおかしかった 笑

風車近くの丘で遭遇、夕陽が綺麗に見える場所を知ってるのだろうか??

この時、周りには他に1組のカップルしかいなかたのでおじさんとBenoitがペリカンの写真撮り放題!

このおじさん、ペリカン達の飼い主なんだろうか??

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK