プールサイドでミロス島のサンセットタイム♪

ミロス島に滞在中、午前中出かけてホテルに戻ってくると、又車に乗って出かけるのが面倒になってしまって、ミロス島の夕陽スポットであるプラカの城砦跡や丘の上の教会に行く事もなく、毎日ホテルのプールサイドで眺めていた。

こちらはホテルの共用プール。

キッチンでワインを貰って、暮れ行く太陽見ながらアペリティフ。

夕陽を受けるポロニアの町の教会

自分達のお部屋からもほぼ同じ景色が見えるけど、

ここでは折角のプライヴェートプール付きのお部屋だもの!プールに浸かりながら夕陽鑑賞。

こんな美しい景色はプライスレス。

昼間のパキッとした色とは又違い、哀愁漂うパステルカラーがとても綺麗だった。

昼間は昼間で青と碧が美しいし、

要はいつでもどこでも美しんだな~~

プールからの景色はずーっと見てても飽きなかった。

やっぱりギリシャは美しいのです!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK