ビーチへダイレクトアクセスのヴィラ滞在!インターコンチネンタル ダナンのシーサイドヴィラ オン ザビーチ

ビーチへダイレクトアクセスのヴィラ滞在!インターコンチネンタル ダナンのシーサイドヴィラ オン ザビーチ

インターコンチネンタルダナンでは目の前が海、プライヴェートプール付きのシーサイドヴィラ オン ザビーチに滞在していました。

3つしかないシーサイドヴィラ オン ザビーチ、アサインされたのは一番端に位置する103号室。

4つのレベルに分かれているリゾート内、ナノトラムをビーチへと続くSeaレベルで降りて真っすぐ!途中に白いブーゲンビリアの花のアーチを抜けて・・・・・

103号室のエントランスを抜けても少し歩く、この小路が良いのです。

この曲がり角にも白いブーゲンビリアの木があって、毎朝沢山の花が落ちていたのだけど、花の絨毯みたいでそれも又綺麗。

曲がって、曲がって、ジャーン!!プライベートプール。プールに付いては後ほどビーチと一緒に書こうと思うので、まずはヴィラのお部屋の中。

立派な柱が神殿の様なヴィラ。ドアを開ければ目の前にベッド。

肌障りの良いリネンは羽の透かしが入っていた。

左手奥がバスルーム。バスタブへのアプローチも又素敵。上にはヴェトナムらしいランプが下がっている。

バスタオルがキチキチにキュッと巻かれているのだけど、この人が春巻き巻いたら上手だろうなぁ~・・・なんて事考えてました。

バスタブを中心に、おトイレとシャワーブースがサイドにあって、シャワーブースの壁には何か所かこんな凹みがあって、キチキチに巻かれたバスタオルがピタッと埋まってました。シャワーを浴びたら濡れてしまうんでは?と思ったものの、そんな心配無用で、壁に埋め込まれたタオルが濡れることがなかったです。

アメニティーはBenoitも愛用しているアクアディパルマ。

洗面も二手に分かれていて、こちらからも外にプールに出入りで出来るドアがあった。

ヘアードライヤーも最新のダイソンのセットが置かれてました。洗面の鏡が少し遠くて使いづらかったのが難点。

奥にクローゼット。

菅笠とビーチバックはリゾート内で使用できる。

閉めると私も好きな明朝スタイルのクローゼットでした。

バスルームと反対側にはデイベッドが置かれ、ブラインドは開閉できるようになっていたけれど、一度も開けなかったです。

このデイベッドの両脇にミニバーやコーヒースタンドが完備。

ベッドの後ろに回るとデスクがあって、そこにウエルカムフルーツにワインがありました。

良く見るとディテールに凝っているけれど白×黒を基調にし、おサルさんがモチーフのカーペットに遊び心があるシックなお部屋です。

プライベートプールへと続く・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK