クイニョンの青い空青い海、波音を聞きながらプライベートテラスで朝ご飯@バイサンホー

クイニョンの青い空青い海、波音を聞きながらプライベートテラスで朝ご飯@バイサンホー

ベトナムのクイニョンにあるザニエーグループの隠れ宿バイサンホー。滞在最後の日はお昼のチェックアウトまで移動せずにゆっくり過ごす為に朝ご飯はヴィラに運んでもらった。

それにしても、ここのプライベートプールは本当に快適でした。

まだまだ知られていないこともあるのだろうけれど、7月なのに部屋の稼働率が40%ほどだったこともあって、周りには誰一人いなくて、ビーチそのものが貸し切りのようでした。

デイベッドがプールサイドとビーチにあるのだけど、お隣のヴィラとの間隔もかなり開いているのが分かる。

これは私達プールヴィラ専用のデイベッド。ヒルサイドやパディフィールドのヴィラに滞在の方はビーチレストラン近くのベッドを使用することになる。↓

砂もサラッサラ。

ビーチから見たヴィラ

一見プリミティブなんだけど、それがまた良いのです。

朝ご飯はラタンのこんな籠で運ばれてきた。素敵!

フルーツと牛肉のフォー、サラダにBenoit用のエッグベネディクト。

プール越しの青い空、青い海を目の前にしてベトナムの朝ごはん。最高でした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK