ザニエーホテルズ、バイサンホーの美しいスパ

ザニエーホテルズ、バイサンホーの美しいスパ

メインプールの近くにあるバイサンホーのスパ。外観は石壁なのでリゾートのエントランス同様にビーチリゾート感が全くないのだけど、中に入ったらワォ!とっても好みだった。

なんだかマラケシュを思い出すローズ色の壁。

後からGMと話をしていたら、私の様にマラケシュっぽいと言う人もいればメキシカンっぽいと言う人もいるらしい。

丸くくり抜かれた天窓からさす陽の光がすでにアート。

螺旋階段も美しい・・・・・

要所要所に置かれたアンティークが又良い味を出しているのです。

スパのレセプションの壁が黄土色に変わってました。

あ~~~~~好きだな~~~この感じ・・・・

いつも良いな~と思うと、アテネの高級リゾート地にあるブティックホテルやイタリアの小さな町のブティックホテルなど思い出せば、全てこんな壁の塗り方だったように思う。どことなく北アフリカチックというかエキゾッチクなんです。

着替えを済ませて控室へ

お茶を飲みながら担当の方を待ちます。

窓が何だかアフリカの隠れ小屋みたい。ここから少し離れた水飲み場に集まってくる動物たちを観察する・・・みたいな

2日続けて受けたので、初日はボディを90分。翌日は60分のフェイシャルマッサージをお願いした。

トリートメントルームも同じくローズ色。

マッサージ後も控え室へ。温かいお茶を用意してくれます。

何処を切り取っても私好みで、アロマの香り漂うバイサンホーのスパに癒されました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK