ビーチで春巻きにバインミー、バイサンホーのLang Chaiでランチ♪

ビーチで春巻きにバインミー、バイサンホーのLang Chaiでランチ♪

バイサンホーのビーチハウスは木造の伝統的な漁村のスタイル。そこでは獲れたての新鮮な魚介類は勿論のこと、窯があるのでピザも楽しめるのとこと。滞在中に一度、ランチを食べに行ってきました。

滞在していたビーチヴィラから白い砂浜を歩いて向かうと、ありましたピザ用の窯が・・・・・

カウンター前には手作り感満載のブランコが下がっていた。

室内は客室同様にプリミティブな感が良く出ていて、レイバックなスタイルが心地良いです。

先に書いたビーチバーのお隣に位置しているので、他のヴィラに滞在していたらバギーは必須です。

私達の他には1組だけだったので、とっても静か。

とってもフラッシーなピンク色をした飲み物はジンジャーエール。喉にぐっとくる辛さが喉に良さそう。

ランチにとオーダーしたのが、バインミーと生春巻きにイカフライ、これを二人でシェアー。

ほどなくすると、他のゲストも帰っていき、誰もいない青い海、白い砂浜がなにより御馳走の極上ランチ♪

このバイサンホーに限らず、ザニエーホテルズのリゾートは何処もプライス的にも割とリーズナブル、デコレーションも素敵、スタッフも皆フレンドリーで良き気が付く。私達のお気に入りなんです。

プロヴァンスのベンドール島、そこが一島丸ごとザニエーのプロパティーになるという事で、今からオープンをとっても楽しみにしている。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK