バイサンホーのビーチバー

バイサンホーのビーチバー

ザニエーホテルズが展開するクイニョンにあるリゾート、バイサンホー。

アクティビティーは近所の漁村を訪ねたりするぐらいで、これと言ってないので、自ずとお籠りステイになる。滞在中、夕方にはクローズしてしまうビーチバーに行ってみました。

私達はビーチヴィラだったので、ビーチ沿いを歩いて入ったのだけれど、他のヴィラに宿泊するとなるとバギーは必須で、そちらのエントランスはこちら。

木造の伝統的なスタイルの小屋がバーです。

ヤシの木の葉の影がユラユラゆれて心地良さそうだけど、ビーチはとっても暑かった(;^_^

私達が到着するとスタッフが簾をあげてくれました。

外に可愛らしいテントが張ってありました。

見るからにはとっても良さそげなんだけど、なにせ暑い。片方が陽が当たりそうだったの・・・・・・

なので写真だけ撮って中でビールを!

ビーチで冷えたビール最高です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK