3 August 2014

Day
北京ダックとゲテモノ@北京

北京ダックとゲテモノ@北京

北京は再開発で胡同などの狭い路地はどんどんなくなってしまうけど、 昔と変わらない生活風景を見ると思わずカメラを向けたくなる・・・・ 北京の銀座通りとも言える王府井玉大街 東安門大街には 夕方にもなれば屋台が店を開き ヒトデ、さなぎ、蜘蛛、サソリ、ムカデ・・・・とゲテモノも並ぶ! 北京に来たらやっぱり北京ダック二人で一羽...Read More
前門を望むテラスで食事@レストラン キャピタル”M” 北京

前門を望むテラスで食事@レストラン キャピタル”M” 北京

北京に来たなら、もう一度行ってみたい四合院造りの建物の素敵なSPAや広い庭を持つJE Mansionでお茶したり・・・なんて思っていたけど、結局滞在していたホテルからあまり離れていない範囲での行動となった。 レストラン”キャピタルMはテラス席からは前面(紫禁城の一番南にある正門)を見ながら食事ができる。 陽も暮れ始め ...Read More