3 March 2015

Day
ブルジュカリファを望むテラスでランチ@The Address Downtown Dubai

ブルジュカリファを望むテラスでランチ@The Address Downtown Dubai

ブリュッセルへ戻る前にランチをしようとジ アドレス ダウンタウン ドバイへ ランチと言っても、2時過ぎのかなり遅めのランチとなった だから周りには誰もいなくて 特等席に座ってブリジュカリファに乾杯しちゃったり・・・・ エスニックな巻きずしなど ホテルにヒメノカリスの花が咲いていた。6本の放射状に伸びる花びらここからブル...Read More
砂漠にそびえる摩天楼ブルジュカリファ

砂漠にそびえる摩天楼ブルジュカリファ

ドバイモールの広場にある人口湖。 向いにはオールドスークを模した建物が並んでいる その前にドーンとたつブルジュ・カリファ 上海や香港で幾つもの高層ビルを見てきたけど、やっぱりド肝を抜かれる あまり近寄ると全体写真が撮れなくなる 1月のドュバイ、日中は半袖で丁度よいくらい、とても過ごしやすかった 夜は世界最大の噴水ショー...Read More