砂漠にそびえる摩天楼ブルジュカリファ

砂漠にそびえる摩天楼ブルジュカリファ

ドバイモールの広場にある人口湖。

dubai

向いにはオールドスークを模した建物が並んでいる

dubai

その前にドーンとたつブルジュ・カリファ

dubai

上海や香港で幾つもの高層ビルを見てきたけど、やっぱりド肝を抜かれる

dubai

あまり近寄ると全体写真が撮れなくなる

dubai

1月のドュバイ、日中は半袖で丁度よいくらい、とても過ごしやすかった

CIMG0163

夜は世界最大の噴水ショーが30分おきに、行われるのでモールの外には人が沢山!

dubai

スーク・アル・バハール内のレバノン料理店からは水しぶきがかかりそうなほど真近に見られる

dubai

噴水ショーなんて、随分と前にラスベガスで見た以来だった

外から見るだけじゃなく、やっぱり登ってみたい!

つづく・・・・


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK