バティールのマロングラッセ

ドバイに仕事で行くBenoitにパッチのマロングラッセとバティールのデーツを買ってきてもらう様にお願いしていたのだけど、3月初旬ドバイモールのパッチでは残り1つしかないと言われたそうで、やはり3月では遅すぎたようだ・・・

試しにバティールでマロングラッセがあるか聞いてみたら、まだ残っていたようで、デーツと共に買ってきてくれた!わーい!

まずはデーツ。この中ではキャラメリゼされたクルミが入っているのが好き!

そしてお楽しみのマロングラッセはと言うと、グラサージュが効きすぎて、甘納豆みたいで私の好みではなかったよ!残念・・・・・

やっぱりパッチのマロングラッセが食べた~い!!!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK