アイルランドの田舎でパブメシ@アデア村

アイルランドの片田舎アデア村の中でひと際目立つオレンジ色のパブ

この村に着いて早々散策していた時に、このパブには行こうと決めていた!

きっと1806からあるこの村の古いパブAunty Lena’s Bar(レナおばさんのパブ)

中に入れば、カウンターに座って店の人と話し込んでいる常連さんに

サッカーTV観戦している人たち等。

アイルランドのビールと言えば、真っ黒なギネス!
最初の一杯はコレを飲まなきゃね~

お店の看板メニューのバーガーを頼んだ。
はさんであるパテがウマッ!美味し~い♡じゃなくて、ウマイって表現があっている。
牛や羊が一杯の国だから?お肉が本当に美味しかった。

前日に食べたホテルのレストランでの食事よりも数段に美味しかった~。
田舎のパブメシは侮れない!!!B級グルメ万歳!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK