sponsored Link

テラワン スパで90分のマッサージ@デュシタニ ラグーナ シンガポール

デュシタニに泊まるのも始めてなら、スパも初めて。タイ発のDevaranaはデヴァラナではなくてテラワンと読むのだそうだ。最後にタイのバンコクに行ったのも2012年2月で、ミャンマーから上海へと戻る途中でトランジットも兼ねて1泊したのだった。

昔は毎年の様に行っていたので、バンコクの地図は頭に入っていたけれど、今度行く時は初めての街の様にキョロキョロしちゃいそうだ!

デュシタニ ラグーナ シンガポール内のテラワンスパはホテル同様にモダンな内装なので、タイ発でもアジア~ンな雰囲気はあまり漂っていない。

予約は予めいれておいた。タマリンドとジンジャーのお茶を飲みながら説明を受ける。

夫婦揃って90分のボディーマッサージ。オイルは5種の中から選べるので、jasmine的にはジャスミンのオイルをチョイス。

ジェットバス付のカップルルーム

私は右側で施術を受けたのだけど、エアコンの吹き出し口が丁度右肩に辺りにあった様で、速攻で肩が冷えてしまった。これは言えばすぐに消してくれたので良かったけれど、BenoitはBenoitで左側の肩にエアコンの風があたったと言っていたので、カップルルームを使用する時はエアコン要注意だと思う。じゃないと折角のリラックス時間で体の血行が良くなるはずなのに、冷えてしまっては本末転倒だもの。

施術後のまったりタイムはこちらで。このスパの中で唯一タイチックな三角クッションが置いてある。

ジンジャーの効いたお茶が身体にスーッと入っていく。肝心のマッサージと言えば、可もなく不可名もなく普通だったかな。

あ~どこかエキゾチックなリゾートに行って、スパでのんびりゆったりしたいなぁ~~~~~

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK