シーズンの過ぎた静かなポロス島

島に遊びに行くのも10月までだと思って、最後に日帰りでポロス島へ

poros-043

この島もエギナ・イドラ島同様に1日クルーズで立ち寄る島の一つ。
島へ着いたら、曇り空になってしまって・・残念

poros-005

何にもない島

poros-017

お土産屋さんも暇そうだった・・・・

poros-020
poros-023

日本人観光客も多いから?

poros-012

天辺にはその時計台

poros-034

サクッと散策をした後は港でタコを食べる

poros-024
poros-033
poros-031

バーなのかな? もうすでに冬期休業中。
”酒”~KANJI~って??????

poros-029

対岸はペロポネソス半島。ガラタス町まではわずか400mの距離
ポロス=狭い通過点

poros-038

天気がもっと良かったら、ビーチでゆっくりする予定だったけど、街を歩いて、ランチをしてわずか2時間で島を後に。
綺麗な紺の海はあの太陽の輝きがないと魅力も半減・・・
夏の間は人でいっぱいだったのだろうな~

poros-044

アテネのピレウス港に着いたら綺麗な夕日だった

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK