5時間のパリ滞在

アテネからマラケシュ間には直行便が飛んでなくて、パリ経由となったマラケシュへの旅。
ロワシー空港からオルリー空港へ移動しなくてはいけなかったのと、
5時間も乗り換え時間があったら、やっぱり市内に出たい!

paris

レンタカー借りて、モンマルトルの丘へ

paris

とりあえず、カフェに座りコーヒー

paris

モンマルトルの丘からサンドイッチ買ってアラブ世界研究所近くのJardin des Plantes(植物園)でピクニック!

Morocco 016

八重桜が見事だった!桜があるなんて思ってもみなかったから 嬉しかったな~

Morocco 019

元気が出そうなビタミンカラーのポピーの花。
この植物園は初めて来たけど、春の花がいっぱいで、
やっぱり外で食べる事にして正解だと思った~

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK