11 June 2009

Day
ローマの路地歩きは楽しい

ローマの路地歩きは楽しい

ローマの有名所を見て回るのもいいけど、狭い旧市街の路地や観光客の少ない通りをただ歩くのはもっと楽しい! 小さな路地のギャラリーの店先で、絵を描いてるのかと思ったら”すうどく”だった・・・・笑 古いベスパに 古い丸みを帯びたフィアットが可愛い!!! 市場が片付いたカンポ・デ・フィオーリで 遅めのランチをしたり・・・ 別に...Read More
ローマの街は噴水、遺跡、人・人・人

ローマの街は噴水、遺跡、人・人・人

ローマの街には至る所に噴水があって、どこも人でいっぱい!! ネプチューンの噴水 ローマで一番気に入ったナヴォーナ広場 広場には人・人・人パリのモンマルトみたいに絵描きさんがたくさん。ここは、大昔映画ベン・ハーでもみられる競技場だった所 トリトーネの噴水 スペイン広場前にある舟の噴水 スペイン階段にも やっぱり、人・人・...Read More