コートダジュール、ニースの旧市街はいつも賑やか

地中海を横断するだけで飛行機で2時間もかからないと思うのにニースへはアテネからの直行便がない!
今回はマイレージの消化でスイスのチューリッヒ経由でニース入り。
Benoitのゴッドマザーにご挨拶とメインはツール・ド・フランス観戦!

Nice 052

2年前にも来ているニース、やっぱりここは素敵!プロムナード・デザングレは3,5kmの長い遊歩道

Nice 053
綺麗な地中海の海の色

散歩や、ジョギングなど朝から夜まで皆思い思いに過ごしてる。

Nice 023

私達も朝な夕なに散歩した

Nice 018

紺碧海岸は歩くだけで楽しい

nice0022

ニース港にはパステルカラーの家々とヨットにボート

nice0015

そしていつも賑やかな旧市街のマルシェ

nice0012

地中海の太陽をたっぷり浴びた美味しそうな夏野菜

nice0011
nice0014

見ているだけ楽しくなってくる

nice
nice0010

2年前と変わらないソッカを焼くマダムもいた!

nice

7月のニース、午前10時にでもなるとかなり暑くなってくる。

Nice 065

夏にフランスへ来るといつも飲む ”パナッシェ”
ビールをレモネードで割ったカクテルを飲み、午後からのツール観戦にそなえる!

Nice 059

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK