ここは南仏のヴェニス?プロヴァンスの素敵なマリーナ、ポートグリモン

大興奮のツール観戦を終え、向かうのはステイ先のPort Grimaud(ポートグリモン)。

port

(↑Airport transfer niceより)
上空から見ると入り組んだマリーナがまるでヴェニスの様。

nice

港にはカラフルな家が並び、その前にはボートやヨット。

nice

港の中を30分位で回るツアーでさっそくクルーズ開始!

nice
nice

マリーナ内の家を見ているだけで楽しい(^^♪

nice

ところどころに橋があって、本当にヴェニスみたい!

Nice 118
nice
Nice 112

大きな船から小型ボートに乗り換えてお買い物。大変そうだけど、カッコイイなぁ~うらやましい・・・・・

nice
nice
Nice 206

朝の散歩も気持ちが良い!

Nice 197

ここからは南仏の高級リゾート地で有名なサントロペへの船も出ているんです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK