11 February 2011

Day
バンヤン ツリー 杭州、ウォーターテラス スイートのお部屋

バンヤン ツリー 杭州、ウォーターテラス スイートのお部屋

西渓湿地公園のすぐ近く、豊かな緑と静かな水面に囲まれたバンヤンツリー杭州 敷地内には合計で36室のスイート、36のヴィラがあって、 泊まっていたのはウォーター テラス スイート。 お茶の街ならではのお茶セット デイベットのスペースも広々 バンヤンツリーではどこでも置いてあるアロマポットとインセンス 部屋の中がスパの中に...Read More
春節の休みはバンヤン ツリー 杭州でステイケーション

春節の休みはバンヤン ツリー 杭州でステイケーション

上海に越してきてからの初の春節休みは杭州のバンヤンツリーで過ごした。 杭州には西湖周辺を始めたくさんホテルがあるけど、隠れ家的ホテルは私が知ってる限り今のところ3つ程。少しはずれにあるFuchun Resort、アマンのAmanfayun、そして今回泊まったBanyan Tree。 ここは開発地区のXixi Wetla...Read More
静寂な上海の豫園

静寂な上海の豫園

周りの豫園商城はとっても賑やかなのに、園内に入ると訪れる静寂 7年前に来た時にもそうだったなぁ~外はうるさいのに中は静か・・・・それとも、たまたまだったのか? 形の違うゲートがたくさん・・・・ もちろん園内は他にも見どころがあるのだけど 歩くたびに違うゲートが目に飛び込む・・・ そうそう、確かこの龍は爪が3本しかない。...Read More