ガラディナー 千夜一夜をジュメイラホテルで・・・

先週土曜日の夜はGala party by Benelux Chamber of Commerceに出席
ベルネクス(ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ)商工会主催のパーティ

sh

”The Red Ball 1001Nights”と題されたパーティは、ドバイ発のジュメイラホテルにて。

会場の入り口には真一文字に口を結んだ濃い顔したお兄さん達がスタンバイ

5671a2f84e962b2da45eb1ea235440e2

パーティ前のレセプションには次から次へとドレスアップした人達が倒着。
ブラックスーツに蝶ネクタイの我がダーリンも普段の3倍増しでカッコよく見えたかな
私はと言うと、上海では初のガラパーティ、暫く着ていなかったドレス達を引っ張り出してみたけど、
ほとんどが小さくなっていた・・・(じゃなくて、私が大きくなったてた)
こっちにいる間に買い足さないとだめだ~
男の人はスーツ一つあれば良いけど、女性は一度着てしまうと次に同じ物は着れないし・・・と何かとお金がかかるね!

28c8502d3eb6277049752ca042a3b21a

食事はアラビアンメゼに始まり、メインにラムだったり、
司会者が空飛ぶ絨毯?に乗って入場したり、ベリーダンス(By中国人女性)に剣の舞(ほとんどカンフー)にと
随所になんちゃってアラビアンの要素を取りいれたパーティでした・・・・・

Benoitの会社からも10人、全体でも370人超との事なので結構盛大だったよう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK