India Cockteail Event @ The Bund 27

旅をする時、基本自分達でホテルや飛行機の手配をするのだけど、
チベットや2月に旅したミャンマー等の、現地での移動が個人では少々困難な時は
旅行会社に完全プライベートのツアーを組んで貰っている。(団体行動は苦手なので)
そんないつもお世話になってる旅行会社からインドの旅を紹介するイベントの招待状をもらっていた。

オレンジ色の灯りが外灘を包む頃、外灘27号のThe House Of Rooseveltへ

05.2012 311

2階の薄暗いワインセラー

05.2012 313

産地ごとに綺麗に並べられたワイン達・・・その奥が今回のイベント会場

05.2012 309

India~Ancient Stories, New Journyes~と題されているけど、
要は”ちょっとラグジュアリーなインド旅行の宣伝!”

05.2012 310

外灘の素敵な空間で美味しいワインを飲みながら話を聞くというだけ・・・ (笑

05.2012 331

生憎外は雨に煙っていたのだけど、それは又それでミステリアスな雰囲気もあっていいかもしれない・・・

sh

インドは以前から、いつか旅してみたいと思っていたので良い機会だったし、

ヒンドゥーとイスラムのエキゾティックな建物に極彩色あふれる街・人、砂漠にサバンナ、ヒマラヤ・・・・
好奇心を刺激するものがいっぱい!!
ホテルもAman,Oberoi,Taj等のゴージャスなラインナップに夢は膨らむのであった・・・・

sh

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK