VIP気分で上海ROLEX MASTERS 2012♪

昨日は少し前から招待をされてたテニスの上海ロレックス・マスターズを観戦!

10.2012 002
10.2012 011

予選の試合だけど、BOX席なのでちょっとVIP気分!

10.2012 022
10.2012 015

センターコートは2時から始まって最終のフェデラーの試合が始まったのが8時から
アフタヌーンティーからディナーまでBOX席内及び地下のBNP PARIBAS専用の部屋で頂けるのがうれしい!

10.2012 017

大のテニスファンでもないけど、

10.2012 029

名前だけは知ってるメジャーなジョコビッチやフェデラーの生のプレーが見られたし、
何でもそうだけど、ライブで観戦するのは迫力が違う!

10.2012 007

そして、そして、皆背が高くて引き締まった身体でカッコイイ~
私もテニス始めたら痩せるかな~  (笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK