オマーンの秘境リゾート、アリラ ジャバル アフダールの美しい夕暮れ時

アリラ ジャバル アフダール滞在中はほとんどプールサイドで過ごしていた。

oman

陽に当たりながら日がな一日、本を読んで過ごす。
日中の気温は20度位だったけど、陽の光はかなり強い。

ホテルがオープンしてまだ半年ほどだからなのか、ゲストはほぼ欧米客でアジア系は見かけなかった。

一応ジャグジーもあるのです。

好きだな~このリゾート

一日の終わり、山の谷間に沈みゆく夕陽を眺める

oman
oman

水に映り込む夕焼け空がとても綺麗で

oman

毎日何度もシャッターを押した

oman

茜色

oman

雲と太陽が描く美しい絵画

oman

陽が沈むとリゾート内に明かりが灯りだす

oman

昼と夜の間
束の間の神秘的で美しい時間

気温もがくんと下がる。シーンと静かなリゾート内、聞こえるのは風の吹く音だけ
すぐに辺りは闇に包まれる・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK