ホテルインデイゴ香港島、底がガラス張りのルーフトッププール

ホテルインデイゴ香港島、底がガラス張りのルーフトッププール

ホテルインデイゴ香港島を下から見上げると、ガラス張りの一部分が付き出ているのが見える。ビル全体がドラゴンをイメージした建物で突き出た部分がドラゴンの頭部分にあたるらしい。

ガラス張りのインフィニティプールで泳ぐ人の姿が下の道路から丸見えの斬新なデザイン!

私達も屋上に上がって、そんな面白いプールを楽しもうとやって来たけれど、水がかなり冷たくて、胸までさえも水につかれなくて断念・・・

Benoitも冷たいと言って1回しか入らなかったぐらい・・・

入った時は太陽の光が反射して、下が見えなかったと言っていたけど、
陽が傾いた頃に覗いてみたら、下の車が見えたよ!!

プールと反対側にはルーフトップテラスのあるバー、


香港で、こんなこだわりのあるブティックホテルもありだなぁ~と思った今回のショートトリップ・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK