パンピューリ オーガニック スパ@パークハイアット バンコク

パンピューリ オーガニック スパ@パークハイアット バンコク

10年ぶり、久しぶりのバンコク滞在でのホテル選びはこのパンピューリのスパが入っているからという事で選んだパークハイアットバンコク。チェックイン当日は午後から雨が降って来たので格好のスパ時間!さっそくスパへ行ってみた。

パンピューリのスパもホテルのパブリックスペース同様にとってもシンプル。きっとすぐには用意できないだろうなぁ~と思っていたら、今から15分後に出来ると言われ、カルテに記入したりですぐに施術に入ることが出来た。

5つの中から選んだオイルはインドシン。レモングラスとマンダリンがメインのオイルは心身のバランスを整えて元気をくれる香り。

私的にはタイのアロマと言ったらレモングラスなので大好きな香り。とても癒される香りなので空港の店でアロマディフューザーを買って今はバスルームに置いて毎日香りを楽しんでいる。


ジンジャーティーとおしぼりを頂いて一息ついてからお部屋に向かいます。

施術室の更衣室もとってもシック。


暗いし、ベージュトーンなので写真もボケボケだけど、ブランケットも肌触りが良くて良いものなんだろうなぁ~

この日はハーバルボールのマッサージ90分。温かいハーバルボールを当てて身体を温めながらオイルでマッサージするので、身体の中も温まる感じがして、ストーンマッサージと同じくらい好きなマッサージ。

そして翌日はBenoitもマッサージ受けたいという事で、スパ天国のタイなので行ってみたいスパが他にもあって、じゃぁ~セントラルワールドのHARNNに行ってみようと、いそいそと出かけて行ったら、今日はすでにフルだと言われ撃沈。

午前中だから大丈夫かなぁと思っていたんだけど、ダメでした。なのでパークハイアットバンコクに戻ってパンピューリに行ってみたら、すぐに出来ると言われ、パンピューリって人気ないのかなぁ?

翌日のシングルとは違うカップル部屋。

マッサージ前に足を綺麗にゴマージュで洗ってくれるのだけど、その部屋がタイマッサージのお部屋を兼ねてました。

普段ストレッチもしないので、ここでタイマッサージなんか受けたら骨がボキボキ折れそうだよ・・・・・

マッサージ後のダウンタイムのお部屋もシンプル。

温かいお茶と綺麗にカットされたパパイヤが甘くて美味しい。きっとフルーツは季節で違うのかな?

この日は2人でパーソナライズマッサージ。私達の好みのままに、ディープティシューだったり、リラクシングとetc・・・と選べて90分間好きなようにマッサージしてくれました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK