オランダにもある白い町トールン

ベルギーとの国境近くにあるオランダの白い町トールンへ

”Villa Blanche”(白い町)と町の入口に書いてあった。ここはオランダだよね?フランス語?

本当にここだけ真っ白

ギリシャや南イタリアの白い町とは全然違うけど、

きっと天気で青空が広がっていたらもっと綺麗だろうな~

花の国オランダ、窓辺や壁に綺麗に飾られている家が多く、
特に赤のゼラニウムが多くて真っ白の壁とのコントラストがいい!

平日の午後、町は閑散としていて、カフェやレストランも暇そう

そんな中、一軒のカフェの中庭で

今が旬の白アスパラガスを食べた
天気の良い日に又ふらっと遊びに来たい・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK