sponsored Link

グーシアン(旧ハワードジョンソンプラザ上海)、ビジネススイートに滞在

12日間上海で泊まるのがHaward Johnson Plaza Shanghai。
もう1週間過ぎた・・・・

本当はル・メルディアンの予定だったらしいのだけど、
スイートタイプの部屋が確保出来なかったらしい・・・・(本当かな??)

で、このホテルでは高層階のハワード・ジョンソンクラブのビジネス・スイート。

悪くはないのだけど、古さが目立つ

チャイナ的、赤に金の唐草模様のソファ

トイレ&洗面所が2箇所、バスタブも広くシャワーと分かれてるから申し分なし!

上海の中心地、人民広場にも近くて歩行者天国になってる南京東路もすぐそこ!

Benoitの会社もすぐそばで、窓からはTV塔や浦東の高層ビルも見える

朝食も専用ラウンジで食べる事が出来るけど、下の階の方が種類が一杯あるので、

1週間以上の滞在なので、気分で行き来している。

夜景も少し楽しめる!

このホテルにもSPAはあるけど、今一つ・・・
もっぱら、私が利用してるのはプール。
日中、人ごみの中を歩いてるるとホント疲れる・・・
空気も汚い、車のクラクション、慣れない中国語の音
ホテルの静かなプールで本を読んだり泳いだりしてる。
何度も利用してるけど、来るのは決まって欧米の男性。
ビジネスで来てるのだろう、気分転換にひと泳ぎしていく。
アジア系や女性客は目にしてない。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK