バガンで至福の一時を!オーレム パレス ホテル & リゾートで過ごすヴィラとスパ

ミャンマーのバガンにあるオーレムパレスホテル内、各ヴィラにはカテゴリー別にジャスミンやパルミエ等の名前が付いていて、

Myammer 02.2012 581

泊まったヴィラのタイプはオーキッド。

Myammer 02.2012 264

玄関のドアがカンボジアのアプサラの様な女性の彫刻がされていて、私的にはかなりツボ!

Myammer 02.2012 263

今回ミャンマーで泊まった全てのホテルは天井が高く良かった!

Myammer 02.2012 257
bagan

ほとんど利用する事がなかったリビングエリア

Myammer 02.2012 258

玄関だけではなく、間仕切りやクローゼットのドアにも彫刻が施されていて、それだけでアジアンリゾート度UP!

Myammer 02.2012 268

シャワースペースとバスタブはちゃんと分かれているし、メイクアップスペースもゆとり十分

bagan

アメニティーもちゃ~んと揃っている!侮れないミャンマーのホテル

Myammer 02.2012 269

テラスにはデイベッド、その先には池があって、

Myammer 02.2012 259

そこから見える景色が最高!

Myammer 02.2012 270

最前列のヴィラに泊まっていたならテラスからはこの景色が滞在中毎日見れたのね・・・・
生憎私達のヴィラは2列目!

Myammer 02.2012 883


そうそう、ヴァレンタインデーの日だけ特別に、ディナーの前と後にはベッドに可愛らしいあしらいがされてた・・・

Myammer 02.2012 886

まるでハネムーナーみたい・・・(笑

Myammer 02.2012 612

SPAも二人仲良く並んで受けた

bagan
Myammer 02.2012 614

好みのアロマオイルを選んで施術開始!

Myammer 02.2012 613

はぁ~東南アジアはやっぱりいいなぁ~

Myammer 02.2012 615

上海でも簡単に受けられるマッサージだけどやっぱり違うのだ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK