シェラトン 海口 リゾート@海南島 

Benoitが海南島で会議があると言うので、”中国のハワイ”と呼ばれる場所なら一緒に行く~と詳しくは知らずに同行したものの、

10.2012 173

”中国のハワイ”と呼ばれるリゾートエリアは三亜らしく、会議が行われたのは海南省の省都”海口”だった
三亜だったら、St.RegisやBanyan Treeをはじめ素敵なリゾート&ホテルがあるらしいのだけど・・・・

10.2012 172

それでも、会議会場だったシェラトンはダウンタウンから少し離れたプライヴェートビーチのあるホテル!

10.2012 136

赤旗だったので、誰もいなく静かな浜辺、

10.2012 194

クリアなブルーが広がる海ではないけど、海辺に立てば潮の香りが何だか懐かしい・・・・

10.2012 190

リゾート内は大きな実をたわわに実らせたヤシの木、ブーゲンビリアにハイビスカス等

10.2012 143

気温も日中は30度前後と南国気分も盛り上がる!

10.2012 187

国慶節明けだったので、人もまばらで静かなプール

10.2012 168
10.2012 133

海南島は中国人だらけと聞いていたので、(中国なので当たり前なのだけど)

10.2012 186

あまりにも人がいなくて、拍子抜けするくらい

10.2012 163

日中はプールで読書、飽きたら泳いで又本を読み

10.2012 166

夕方からSPAでマッサージで、私一人お気楽ヴァカンスモード♪

10.2012 171
10.2012 179
10.2012 197

食事だって文句なし

10.2012 174

ディナーは一人でハイナンライス。

10.2012 182

お部屋はシービューではなく、

10.2012 176

ヴィラの赤い屋根と遠くに海見える程度だった。

10.2012 128

まぁ~仕事で来ているので、文句は言うまい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK