ガラパーティ~Sky ball~@浦東シェラトンホテル

昨年のベンチャム(ベルギー、オランダ、ルクセンブルクの商工会)主催のガラパーティーは”千夜一夜”と題されてジュメイラホテルで開催だった。

今年のガラは”Sky fall”じゃなくて”Sky ball”
どうせなら、映画の様に浦東のRitzで開催してくれればよかったのに・・・会場はシェラトン

03.2013 093

ブラックタイ+一部に赤を添えてと書いてあったチケット。
我家の007は赤いバラを一輪胸にさして!と思ってたのだけど、(キザすぎるし、きっと大勢の人がするだろうと見込んで)結局赤い中国結びにした。

03.2013 098

会場では、黒の代わりに赤の蝶ネクタイをしている男性をかなりみかけた。
ブラックスーツに身を包んだ男性陣は3倍増しにカッコよく見えるから不思議・・・・
オランダ人は背の高い人が多いし、足がなが~い

03.2013 107

私は赤のロングネックレスをバックポイントにした

03.2013 105

レセプション会場も時間がたつと大勢の人で賑やかになっていた

03.2013 110

各テーブルには”Your eyes only”など過去の007のタイトルだったり俳優の名前だったり・・・
スクリーンにはショーンコネリーから現ジェムースボンドのダニエルクレイクまで、
とにかく007一色の夜だった。

03.2013 116

何から何まで赤で、お食事まで・・・・照明も赤っぽいので食事が美味しそうに撮れないのが難点!

03.2013 119

今年は460人位の出席者だったらしい。
年に1、2度出席する華やかなガラパーティーは、女性のドレスを見るのも楽しみだったりする・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK