ザ・プリ ホテル&スパに滞在

今回の上海での滞在先はThe Puli,
The leading Hotels of the worldに加盟しているホテルで上海駐在時にはランチやアフタヌーンティーで利用した事があったホテル。

Tokyo&Shanghai 11.2013 064

最近隣にオープンしたShangri-laにでも泊まろうかとも思ったけど、
東京での宿泊にShangri-laを予約していたので、泊まった事のなかったこちらのホテルにした。

puli

中国初のアーバンリゾートしてつくられたスタイリッシュなホテルは
全体的に黒でシックにまとめられていて、とても落ち着く

puli

モダン上海ステイルは私の好みでもあって、家のインテリアのヒントに大いに役に立っている

puli

名だたる有名どころの5星ホテルもいいけど、こんなテーマ性のあるホテルの方が好き。
スタッフだってきちんとしているし、こちらの要望にもすぐ答えてくれる。

Tokyo&Shanghai 11.2013 071
Tokyo&Shanghai 11.2013 050
Tokyo&Shanghai 11.2013 059
Tokyo&Shanghai 11.2013 072

スカイクレイパーを眺めながら入浴
シャワーブースのアメニティはバヤンカラのもの。
バヤンカラは上海でフランス人が起こしたコスメブランド。

puli

宿泊者以外にもブレックファースト・ミーティングやパワーランチで利用するビジネスマンも散見する。
外の喧騒が嘘の様に静かな隠れ屋的なホテル

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK