ジュメイラ アット エティハド タワーズ ホテルのデラックスキングルームにステイ

ペルシャ湾を望むアブダビのジュメイラ アット エティハド タワーズ ホテルでのお部屋はデラックスキングルーム。

アブダビの街や海を望む開放的なバスルームが気に入って、ここに決めたんだもの!

おトイレも洗面の奥にあって、景色と向かいあって座る様になっている。 笑

もちろんスクリーンが降りるので問題はないのだけど、下げないで利用した事も多々・・・・(;^_^A

ペルシャ湾の青い海も見えるけれど、夜は真っ暗だし、スクリーンを下ろしてしまうので、

バスタイムwithビューとはならず・・・・

バスアメニティーもオリジナルのエティハドタワーの形をしたボトルがカッコイイ!

落ちついた茶やベージュ色で統一された部屋の中、ゴールドのクッションやベッドカバーも嫌味にならない

コーヒーテーブルの上にはウエルカムフルーツ

デスク越しの景色もシティ&シービュー!
ハイカテゴリーのお部屋ではないけれど、50㎡とゆとりある広さで快適ステイが出来た。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK