フランスのハート型切手,今年はバカラ

毎年フランスではヴァレンタイン時期限定のハート型の切手が発行されるらしく、コレクションしている人も多々とか・・・・
過去にはシャネルやエルメスとのコラボレーションもあったらしい。

paris

今年はバカラ。毎年コレクションしたくなるのも納得!

先日のパリ滞在で買いそびれていたのだけど、ヴァレンタイン村には山ほど売っていた。

そしてボルドー地方からから戻ってポストを見たら
2月14日に投函した手紙がすでに届いていた。

バカラの切手にハートのスタンプ。カードの絵柄はBenoitセレクト

ヴァレンタインで浮かれる様な歳でもないけど、女性だもの、やっぱりいくつになっても嬉しい・・・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK