ドーハ経由でアジアByカタール航空ビジネスクラス

香港で雑用、北京では友人の結婚披露宴、
ずーっとWindows xpを使ってたので、パソコンを買う必要もあって日本へも寄ったりと、
ちょっとしたアジアツアーになった約2週間。

qatar

ここ数年、ヨーロッパ、アジア間はカタール航空でドーハ経由。

日本への直行便は随分と前に無くなってしまったので、
何処かで乗り換えしなければならない。
選択肢は色々あるけど
サービスの面では中東のキャリアの方が断然上だと思う。

最近、ドーハに新しい国際空港がオープンしたのだけど、
ビジネスのラウンジに関して言えば、
前の方が良い!
前はビジネスとファーストは専用のターミナルがあったのに。
新しくなってからは、他の空港ラウンジと変わらなくなってしまった。

0

ブリュッセルードーハ間は昨年の11月からドリームライナーが就航している。

乗ってしまえば、
ピンクの泡やデザートにはラデュレのケーキ等……
パジャマに着替えて就寝
楽チンの旅が出来る。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK