新潟の月岡の湯

日本への一時帰国中、母と妹2人の女4人で新潟まで1泊の温泉旅行に出かけた。

長岡

長い関越トンネルを抜けると、そこは本当に雪国だった・・・・

長岡

吹雪いていて真っ白だった空も月岡に着く頃には青空に。ひなびた月岡の町

長岡

温泉街に来たなら、温泉まんじゅうははずせない!

長岡

100年の歴史がある湯

長岡

そして、ここが月岡温泉発祥の地、
そばに近よると硫黄の強烈な匂いが鼻に着く

長岡

酒蔵には酒林が吊るされていた
新酒の季節が到来したことの合図だ

長岡

宿に着いて荷物を置いたなら

長岡

とりあえず、湯につかる

長岡

夕食、そして又寝る前にもう一風呂

長岡

寝る前にマッサージを受けて、極楽、極楽・・・
朝起きて、朝風呂

長岡
長岡
長岡

久し振りにゆっくりとつかる湯、
肌もつるつるピカピカになった。艶々お肌は生憎3日ともたなかったけど・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK