リマトフ バーデン ホテル&スパにチェックイン♪

スイス最古の温泉町バーデンにやって来た。
リマト川沿いのピンクの館が今回のリマトフバーデンホテル&スパ。

ピンクの館が本館で、テルマルがあるのもコチラ。

今回宿泊したのは本館から小さな橋を渡った先にあるアネックス。

プライヴェートスパのある新館。

クラシカルな本館とは違うモダンタイプで、館内は白とこげ茶でまとめられている。

プライヴェートスパは写真を見る限り素敵そうなのだけど、結局使用しなかった。

コチラがプライヴェートスパ入口

日本の温泉とは違うけど、温泉と言えば広々とした湯船に浸かるイメージで、
少しでも広い本館にあるテルマルの方へ行ってみた。コチラ↓

スイス最古の温泉町バーデンでミネラル豊富な湯@リマトフ バーデン ホテル&スパ

吹き抜け部分が螺旋階段になっていて、階段のデザインも変わっている。

なんだかリンゴの皮をむいた感じ?

アサインされたお部屋はこの階段を上がった2階部分。

朝食はレセプション横のカフェで

丁度川沿いが工事中で目の前の広場も赤いテープが見えてちょっと残念・・・・

本館にステイしているゲストもコチラで食べる事になっていた。

レストランは本館の方、テルマルの向い側の建物に完備。

お部屋へとづづく・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK