チューリッヒの素敵なホテル、アトランティス・バイ・ジャルディーノのコージールーム

チューリッヒの街を見下ろすアトランティス・バイ・ジャルディーノでのお部屋はコージールームに滞在。

35㎡と、けして広くはないのだけど、名前の通りCosyなお部屋

ベッドは2つのセミダブルを寄せてキングサイズにしている

ベッドカバー同様、ターコイズブルーがポイント。

小さいながらもテラス付でプールを望む。
きっと夏にはここにプールサイドカフェなんかがオープンするんだと思う。

時折ウシの鳴き声とカラ~ンカラ~ンとカウベルの鳴る音がしてくる。

ヨーロッパの金融都市チューリッヒにいるとは思えない、 のどか~な場所。 笑

洗面のシンクはお洒落なデザインでスッキリモダンだけど、個人的には普通に深さがある方が使い勝手が良いと思う。

あちこちに水が飛び散ってしまった!(きっと私の使い方が乱雑なだけかもしれないけど・・・・汗)

洗面を中心に、広いバスタブと

シャワースペース

アメニティーはdipiùスパのもの

ベッド横にデスクとクローゼット

ネスプレッソは勿論の事、スナック類もコンプリメンタル

チェックイン時にウエルカムドリンクを頂いたのだけど、
ハーブ&フラワー系の冷たいアロマティー

ミニ冷蔵庫に入っているドリンクも全てコンプリメンタルで、
品揃えもウエルカムドリンク同様にちょっとヘルシー志向だった。

スパへと続く・・・・

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK