sponsored Link

ギリシャのケア島にOne&Onlyが出来るらしい!

2018年、新年の第一弾はちょっと嬉しいニュース。

ギリシャのケア島にラグジュアリーリゾートのOne&Onlyが出来るらしいという事!
デベロッパーとの合意があったらしく、(このデベロッパーは確かアマンゾイにも関わっていたと思う)

これからドンドンと話が進んでいくんだろうけれど、
One&OnlyのHPをみるとケア島の西側に75のヴィラとプライヴェートホームが建つらしい。

ケア島には2009年に1度日帰りで来ているのだけど、
Kea アテネから日帰りでケア島)写真はその時の物。

ギリシャのメインポートであるピレウスからではなくて、
アッティカ半島の東側ラヴィリオの港からカーフェリーで1時間程のアテネからも近い島。
東側にはラヴィリオの他にラフィーナ港もあって、そこからはミコノス島やシロス島へのボートも出ている。

島の中ほどに一番大きな村があって、同じキグラデス諸島でもメジャーなサントリーニやミコノスと違って素朴で静かな島。
ミコノスやサントリーニ島も観光客が大挙する街から離れるととても静かだけど・・・・

ケア島にはブティックホテルのThe Grace Kea Hotel とAigis Suites Keaがあるくらいで、
他には個人所有のヴィラが点在していて、ギリシャ人達が夏を過ごす島って言うイメージがある。

One&OnlyのHPより

アテネからはプライヴェートヨットかヘリコプターでアクセスするよう。
Amanzoeと共に地中海に置いてのTop2にランクされるリゾートを目指すのだとか。

オープンまでにはまだ時間がかかるだろうけど、是非泊まってみたい!

最近は時間がある時にまとめて記事を予約投稿しているので、
旅行中でもコンスタントに記事をUPしている。
わざわざ旅行にノートパソコン持って行かなくて良いから便利!

最近はBenoitの身体にガタがきていてチョット心配だけど、
健康一番で出来る範囲で出かけては素敵な景色や街を見て、
今年も拙いこのBlogを地道に続けていきたいと思う・・・・

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK