コスタナヴァリノ、ザ ロマノスでの朝食とプール

コスタナヴァリノに2つあるホテルのひとつ、ザ ロマノスに滞在中プールは一度も利用する事はなかったのだけど、朝食会場でもあるPeroに向かう途中や食後の敷地内散歩で歩いて回った。

上から見るとかなりの数のサンベッドが並んでいるけれど、日中は全て埋まっちゃうみたい。

朝のまだ誰もいないプール

すでにビーチタオルが置かれて場所取りしている人もいたりして、

個人的にはそんなことまでしなくても・・・と思うのです。

日中のプールサイドバー

プールからも離れた海がチラッと見える

敷地内は松の木、オリーブ、ハーブを始め芝生など緑も沢山!

私達の部屋のプライヴェートプールからも見えたKids用のプール

ロビーラウンジの真下に位置する朝食会場Pero。

ここにも外のテラス席の間には水路が走っていた。

チェックイン時に、ウエステインの方がザ ロマノスに比べてファミリーが多いとは聞いていたけど、
朝食時は小さな子供のいるファミリーにも結構遭遇した。

勿論お部屋でルームサービスをしても良いのだけど、朝の散歩ついでに一番端っこの二人席など
なるべく静かな所を選んでいた。

甘い物の種類も豊富で、その中にギリシャっぽいと言うか、中東っぽいものも

卵料理などは別にオーダー出来るけど私はフルーツがあればよいの・・・・

どこのリゾートもそうだけど、あまり人が使用しないような一見無駄にも思えてしまうスペースがあると、
とても贅沢に感じる。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK