sponsored Link

スワコップムントのブティクホテル、Swakopmund Luxury Suites

スワコップムントのブティクホテル、Swakopmund Luxury Suites

ナミビアの大西洋岸の街スワコップムントでのホテルはスワコップムント ラグジュアリー スイート。

近くに灯台があって、ヤシの木が並んでいるのでリゾート感がグンと上がる。

ホテルの前もヤシの木の街路樹。

アパートメントを改装して出来た様なホテルで、中に共用のパティオがあった。

スワコップムントの辺りも見どころがあるのだけど、我家はナミブ砂漠へと向かう途中の一休みとして寄った街。なのでこんなブティクホテルで十分でした。

スタディオタイプのお部屋。

ホテル内にはカフェもレストランもないので、朝食は近所の提携している3件のうち好きな場所でとって下さいとの事だった。お部屋にはネスプレッソマシーンや紅茶も完備。

埃まみれのカバンも綺麗に拭いて部屋に運んでくれた。どうやら、レンタルしてた四駆の車の一部が開いていたらしい・・・おかげで荷物置き場は埃と砂で真っ白だった!!

バスタブはなしでシャワーのみ。でも1泊なので十分です。さて荷物を置いたらさっそく街へとくりだそう!

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK