シンガポール川沿いでアペリティフ@フラトンホテルのTown

シンガポール川沿いでアペリティフ@フラトンホテルのTown

夕暮れ時を狙ってシンガポール川沿いのテラスでアペリティフをしにやって来たのは、フラトンホテルのtown。

ここではビュッフェ式の食事も提供しているけど、Happy Hour by the Riverと題して、ビールやハウスワインなどを1 for 1のサービスをしているのです。

2つの橋の中間に位置していて、カベナ橋の向こうはボートキーに並ぶショップハウスが見える。

正面にはアジア文明博物館の時計塔

そして、アンダーソン橋。

もうちょっと素敵な夕焼け空を期待していたのだけど、この日は直前まで雨が降っていて、空模様は今一つだった。

それでも川風に吹かれ、移ろいゆく空の色を見ながら飲むのは気持ちよがよいもの!

アンダーソン橋は夜なるとライトアップされるのよね

歴史的建造物を改装したホテルには圧倒される大きな円柱があって神殿みたいだ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK