sponsored Link

ANTI:DOTEでランチ@フェアモント シンガポール

シンガポールのフェアモントホテルの1階にあるANTI:DOTEは真っ白なジュエリーボックスに入ってやって来るアフタヌーンティーで有名。アフターヌーンと言っても12時からと早目の開始なのでランチ兼で利用する人達がとても多いと思う。

この日は遅めのランチをしに来たのだけど、店内はほぼ満席で、カウンター席のみという事だった。

周りを見渡せば、席に座っている人達は皆、あの白いジュエリーボックスを前にして笑みを浮かべていた。

で、ここがブリティシュバーだという事も初めて知った。ココに来る前は、ゆったりできるロビーラウンジとかサロンの様な所だと思っていたので・・・・

レンズ豆が一杯詰まったパテをシェアーして、ランチにと頼んだのはフィッシュ&チップス。

スタッフにお勧めは?と聞いたら、フィッシュ&チップスだね!と返ってきたので、その通りにオーダーしたのだけど、美味しかった!サイズも小ぶりなのも◎。

周りは皆シャンパーンや紅茶を飲みながら小さなスィーツたちに舌鼓をしている中、ビールにフィッシュ&チップスな私達が異様に見えたのは言うまでもない。

Sponsored Link

関連記事、こちらもどうぞ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK