マリーナベイサンズでキャバレー鑑賞 La Clique

マリーナベイサンズでキャバレー鑑賞 La Clique

まだまだ落ち着かないCovit-19、シンガポールではほんの少しずつだけどワクチンの接種を完了していれば出来る事が増えてきて、徐々にエンデミックに向かう様になっていたのに、最近の感染爆増で全く思う様に進んで行っていない。又少し規制が掛かる前にシンガポールにキャバレーがやって来たという事で、Benoitが初日のチケットを抑えていてくれた。

会場はシンガポールのアイコン、マリーナベイサンズ内のコンベンションセンター。

キャバレーと言うと、食事をしながらショーを鑑賞すると言う、大人の社交場的なイメージだけれど、コロナ禍だからなのか、お食事はサンズのモール内にあるレストランの中から好きな場所を選んで、そこで食事を済ませてから会場入りするというシステムになっていた。きっと食事なしのチケットもきっとあるのだと思う。会場に入れば、2脚づつの椅子が間隔をあけてずらっと並んでいる。

La Cliqueは2004年にエジンバラで生まれたショーで数々の賞を受賞したちょぴりセクシーな大人のエンターテインメントショー。

歌に、笑いありのコメディーから、ワォ!な技、開いた口が塞がらない程ビックリするような芸が往年のミュージックと共に繰り広げられていく。

この方が凄いのです!↑

器械体操やってたのかな?と思わせるお兄さんのお腹は6つに割れていて、仮面ライダーみたいだった。

さっきは剣を口から刺していたのに、今度は火ですか?

ショーのポスターを飾っているだけとあって、流石です!

ノンストップで1時間半程のショーでした。

シンガー兼喋り担当のボス?の女性がやっとツアーが出来る様になって本当にウレシイと言っていた。ショービジネスは大勢が集まる場所でしか出来ないから大変だっただろうと思う・・・・

シンガポールは9月18日~11月7日まで、その後ロンドンに移動して、1月8日までのツアーだそうだ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK